フードたすけあいプロジェクトにご協力を

六月議会の一般質問2日め。7人の議員が登壇しました。休憩時間があるとはいえ、1日7時間聴いているのもなかなか大変だし、執行部も通告に対する答弁の準備が大変でしょう。次回の議会から1日5人までの質問となります。日程は多少長くなるかもしれないけど、集中力はもちます💦(定番のお弁当、good笑)
さて、フードバンクなどへの支援が減少傾向にあるそうです。私たちのフードたすけあいプロジェクトにもご寄付が減ってきています。しかし、この日曜日のフードたすけあいプロジェクトには本当に温かいご寄付が集まり、助かったご家族が多いです。感謝❣️❣️
食べ物による支援が必要なご家庭のために、毎月、第3土曜日と第4日曜日に食料品のご寄付を募っています。来月もよろしくお願いします🙇
湿度が高い今の季節。さっぱりしたおからサラダを作ってみました。ヨーグルトで混ぜて食べやすい⭐️(お弁当に入ってるのはコレ。)
さて、ランナー友だちのお勧めで、「台湾サンダル」をネットで買ってみました。これで走れるとか‼️
来た〜!でもちょっと大きいみたい

次の記事

議会での一般質問終了!