パトロールランに参加して〜

暗くなり始めたころの路地をパトロールする目的ではじめた「MPR」隊(松阪パトロールラン)。ゆっくり走りながら、子どもや若い女性などが不安に思う道をパトロールします。隊員募集中!昨日は6時半から1時間くらいで8キロちょっとを「パトロール」しました。興味あれば、ぜひ声かけて〜♬
さて今日は本会議2日めで、議案に対する質疑でした。お弁当は変わり映えしないけど美味しいわ(笑)
午後は、市民の方から連絡のあった「はるる」付近の交通標識を確認に行きました。ひどい‼️恥ずかしい。そのまま松阪警察署に行って、交通第一課の警部補に写真を見せて早急な対応をお願いしました。順番があるのでいつできるとは言えないそうですが、早くキレイにしてほしいです!