みえ松阪マラソンはとんでもない大会!?

今朝はギリギリ7時半まで寝ようと、昨夜目覚ましをかけました。私は目覚まし時計が無ければずーっと寝ているタイプ。
なのに、自然と目が覚めた。びっくり。時計見たらまだ6時過ぎ。うーん、不思議。とは思ったけど、起きてスマホのメッセージをチェックしたり、水飲んだりして掛け時計見たら、6時過ぎに起きたはずなのにもう8時‼️なんとグズグスしてたのかと驚きながら支度。
後で、目覚まし時計が1時間半も遅れていたのが判明!😱冷や汗💦💦
⭐️さて、今度の火曜日の一般質問について執行部からの「聞き取り」があり、こちらからは、松阪マラソンについてたくさんの質問通告をしました。
昨夜、自分の質問の内容を考える中で、こんなブログを見つけました。とっても面白くてどんどん読みましたが、「この人何者⁉️」ってくらいすごい‼️これだけ食べて写真撮って3時間20分でフィニッシュ。夜は駅近くのホテルから鈴の湯まで歩いて行き、翌日はベルファームまでジョグ💦
興味あれば読んでみてください。