トイレの英語表記が気になる

先日、ヒカゲツツジの終わりがけに、堀坂山〜観音岳ぐるり周遊にささっと行ってきました。
7.6キロほどですが、結構難所(雲母林道)もあります。しかし鳥が鳴き、花も咲いています。眺めも良い。登山道はわかりやすく、混んでいません。
ペースにもよりますが、休憩入れても3〜5時間くらい。もっとたくさんの人に山歩きしてほしい場所です!足を伸ばせば「鈴の音アルプス」と言われる13キロ。白米城まで縦走可能❣️
夏山シーズンに日本アルプスなどに挑戦する人のトレーニングにも最適。もっとたくさんの人に来てもらうにはどうしたらいいのかなぁ、、
ちなみに、森林公園駐車場に新しいトイレもできました(女性用がWoman男性用はManとなっている😅惜しい!ちゃんと外側にはWomen、Menってなってるのになぁ💦)(教育委員会事務局の前の新しいトイレには、ちゃんとWomen, Men となってる。統一してほしい。)