マラソンもりあげ隊は終了します、感謝!

雨上がりに12キロほど走ってみました。阪内川にユリカモメがいっぱい🐦堀坂山も観音岳もいつも通り美しい⛰
さて、「みえ松阪マラソン第一回大会」の日にちなど発表があってから、2019年10月から月2回のマラソン練習会を実際にスタートしました。そのずいぶん前にマラソン調査予算が上がってから心に温めていた計画でした。
まず良美ちゃんを誘い、一緒にやってもらえるようお願いしました。結果的には彼女以外にこんなに一生懸命やってもらえる人はなかったと思います。本当に感謝しています💓
私が練習会をやりたいと思った第一の目的は、「松阪マラソンに参加してもらう人を1人でも増やしたい!」ということでした。
12月18日に2年越しの大会がようやく実施され、ホッとしています。たくさんの皆さんが本当に頑張ってもらえました💓
よって、当初の私の目的は達成したので、「MMマラソンもりあげ隊」の練習会はとりあえずピリオドを打ちたいと思います。参加してもらった皆さん、本当にありがとうございました♪
また良かったらぜひ練習に誘って下さい🥰
来年12月17日のみえ松阪マラソンに向けて、私は次に何ができるのか、フレッシュな気持ちで改めて考えていきます。

前の記事

マラソンは試練

次の記事

雪の高山市(委員会視察)