油田直美さんからエネルギーをもらう

Naomi fitness academyを主宰しているフィットネストレーナーの油田直美さんと会って、いっぱいおしゃべりしました!
私が本気でマラソンやっていた時、名古屋国際女子マラソンでいっしょに走り、大会後のパーティでの写真があるという。(私は持ってないかも)
直美ちゃんは本当に生き方がパワフルで、今日私にもそのエネルギーが降りてきました🎶
「元気があれば何でもできる!」の猪木さんのフレーズも思い出し、これからの松阪をもっともっと元気にするためにも、スポーツを通じて私にできることは何か、さらに考えてみたいと感じました。
「スポーツのチカラで松阪を元気に!」と言っている楠谷さゆりです😆
そんな私にさらにパワーを与えてくれる直美ちゃんに感謝して、頑張ります✊